調律師完結記念人気投票結果発表
調律師完結記念人気投票結果発表

調律師完結記念人気投票を実施しました。
ご協力いただいた方、ありがとうございました!
簡単にですが、結果発表です。

一位
西園寺杏子
投票数9票。ちょっと意外というか、そんなに受け入れられているとは思ってませんでした。
自分に素直なところとか?
もともとは苦手な大学な子がモデルだったので、あんまり好きではなかったのですが、後半可愛いよね!←
杏子がロー生になる話も今年中には完結させたい

*コメント*
* 本当の恋をしたんだねぇ(;_;)
* 良い子過ぎる・・・
* めろめろメロンパン!
* 一番自分があった気がする


二位 巽翔
投票数7票。意外というかそんなに受けいられて以下略。
人物紹介で親友と書いたのは軽卒だったなと思います。
もっと嫌な奴になる予定でしたが、今の感じもいいなと思います。

*コメント*
* なんて結果の読めないランキング…!
* 好みです……
* 恋って怖いなあって…
* 作品より先に登場人物紹介を見ていたので「どこが、親友?」と最初思いましたー(笑)
* かっこいいー冷たげなところもすてきだったし、そして!
* むかつくときも取り乱すときもすてきでした。いい男になってほしい…

三位 大道寺沙耶
投票数6票。杏子と翔に負けるヒロイン。
後半のうじうじも多かったのでそんなに票は伸びないかなとは思っていましたが。
年を追い越す前に完結できて本当によかったです。

*コメント*
* かわゆ
* きれいなおねえさんは、好きです!
* 美女で姫で大人で、いくらでももっとラクなほうに行っていいお嬢さんなのに、困難も面倒も自分だけで終わらせようとする、解放すら望まない態度が悲痛でした。
* いじらしいったら。でも最後にちゃんと言えてて良かった(^-^)♪

三位 榊原龍一
投票数6票。主人公じゃなかったのか……。
でも、沙耶と同じで彼的にはこれでいいのかもしれません。
もっと学校生活を書いてあげたかったな、と思います。あんまり高校生っぽくないところがあるから。

*コメント*
* 敵視されたり一目置かれたり(片思いされたり)大変だったね!よっ主人公!
* それぞれに対する思い入れがあって物凄く迷うけど、まずここに入れるのが王道かな?

五位 一海円
投票数5票。巽のおぼっちゃまに一目置かざるを得ない一海の女王。
四周年でやったサイトのオールキャラ人気投票では確か二位だったので、もう少し上にいくかと思っていました。
書きやすい動かしやすい、という意味でお気に入りです。

*コメント*
* 手料理をお呼ばれしたい、、

五位 ちぃちゃん
投票数5票。学校の怪談、出番の割には上位。
ちぃちゃんの話はもうちょっとあるので書きたいな、と思います。

*コメント*
* いいこ!
* かわいい

七位 海道こずも
投票数3票。思ったより、上位。
杏子のストッパー役として、もうちょっと真面目でしっかり者のはずでしたが、割と自由奔放で勝手気ままで強気な子になりました。
こずもの恋愛話もまた別枠であるので、いつか書きたい。

*コメント*
* HR委員魂
* 意外とかわいらしいところが!
* 度胸が据わっていて、いいなあ!

七位 一海直純
投票数3票。下の方にいる一海の騎士。
さすが、騎士になりきれなかった男。
高校生時代(呪詛裁判所のような)のひたすらにシスコンで小姑な彼を書くのが好きです。

*コメント*
* 誕生日記念
* 技能の幅が広くて、女王の補佐としても姫の騎士としても理想的だなと思います!

九位 佐野清澄
投票数2票。こずもにすら負ける事務所所員。
ちょっと出番が少なかったかな? と思う部分もあります。ごめんね。

*コメント*
* いいやつだなって
* 彼女と仲良くね!

十位 堂本賢治
投票数1票。正直、ここが予想外でした。
私としてはもっと上にいって欲しかった(願望かよ)
長編での出番はさほどありませんでしたが……。
ああいう結果で終わらせるかどうかは少し悩んだのですが、やっぱり今の形が一番だな、と思っています。

*コメント*
気さくでひょうきんでカッコよくてバスケ部エースで笑顔がすてき、なんて…!!

簡単にですが、以上です。
本当にありがとうございました!
一位になった杏子の単独botはゆるゆるとですが作って行きます。